ぼえ〜。

ギリギリ予算WORSTに入りました!

※WORST・・・・最低予算必達額

よかったね〜よかったね〜(T_T)

タイトルのぼえ〜は疲れたときに言う口癖。

働きマンも言ってて共感!(アホ)




ちょっと自分にご褒美でCAFEランチしました。

ずっと前から行きたかった白島にある

【5 feet cafe】

 ←ワンプレートで食べやすい。
  この後、デザートも食べちゃった♪












最近、紅茶をよく飲む。
Afternoon Teaでは、ダージリン×ジャスミンばかり飲んでいる。

ジャスミンティーは、あの香りが昔苦手やったんやけど、今は一番好き。

ジャスミン
中国の緑茶に乾燥させたジャスミン茉莉花(まつりか))の花を混ぜた茶。湯を注ぐと芳香が漂う。

落ち着くきっかけに丁度いい。

今日のAfternoon Teaで、ノートにこんなこと書いていた(字はバリきたない。)

まっしろのノートってきもちいい。

本当はボールペンでなくって、えんぴつ。

うーん。

色えんぴつがいいな。

若菜のきもち、毎日のきもちを

かきとめるノートもとうか。

瞬時のキモチこめるような。

(以下省略)


毎日のきもちを残したい。

あっという間に過ぎる毎日のなかで、自分の成長感じたい。

喜んでんだなぁ、つらいんだなぁ、生きてんだなぁ、って感じたい。

ここのコダワリはすっごく強いかも。

自己満にしか過ぎないんやけどね。

だから、私にとってブログって宝物みたいな存在。

さ、今月も、おつかれさました♪




今日の一曲 そこのアイロンに告ぐ/矢野顕子+上原ひとみ