熱くなったアタマを。

締切前は、どこもバタバタ。

ああ、帰れそーにもないなあ。

どうしたら数字出るだろうか。

遠隔操作は駄目だわー。

会いにいかなきゃだあ。


数字作る準備がしっかりできてないのは、なんで!?

って、ちょっと早い反省会を始めてみたり☆

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
日が暮れました。

雨ざーざざーじゃないっすか。

雨音を集中してきくと、せわしないな。

BGM程度がよいみたい。

ああ、今日は終始、『初めての感情』の日。

『数字とれるまで帰ってくんな!』っていいよね。(本気)

一生にいっぺんはしてみたかった(笑)

数字に追われて悩む営業とか。

こんな気持ちで締め迎えたことなかったわー☆
ああまたひとつ成長した。

代理店さんに、夜8時30分に対談予定。

呼んでくれるだけ、ありがたい。

そして帰りは歓喜の絶叫。

釣雑誌を時間かけて選んだ甲斐があったよ。


今日の一曲 雨/くるり