GW前半最終日

…と言っても、この3連休はGWとは思ってなかったんやけどね(笑)

なんせ今日は、5月1日の営業会議の準備と仕事の申請書作成といった大事な仕事が残っていたから♪
(昨日やっとけよと思いながら出来ない自分…後先行型)

昼過ぎに会社着いてパチパチ。

途中、みのると電話してて面白かった☆

ああ、世界中を見て巡りたい!!

そんな勇気ひとりじゃぁ、ないんだけど、なんとかなるかなあって。

今、ストイックな分、でっかいことしたいなぁ☆

夢見てたいなぁ。


無事仕事はなんとか片付けて、ネイルして帰った(珍)
ネイルのお姉さんの恋話に耳傾け、心ん中で『若いなあ、ぁ、あたしもか(笑)』と呟いてみたり。





『毎朝おはようメールか電話。
毎夜おやすみメールか電話。

できない日があると、回転寿司一皿をできなかった日数分おごるんですよ〜

昨日約束したのに、もう今朝メールしたら返事がこなかったんですーひどくないですかー!?

でも一皿おごってもらいます♪ 』


あなたが可愛いからできるんです。(その約束は)

呆れちゃうより、羨ましさが勝っちゃいそうやった(笑)


今日の一曲 マスカラまつげ/ドリカム