NEW BREEZE

04.14 Sat
FM802 HIRO T'S MORNING JAM presents>

NEW BREEZE

●2007年4月14日(土) 12:00開場/13:00開演
大阪城野外音楽堂 ※雨天決行
●出演アーティスト=airdropサガユウキ/Superfly/Soma/竹仲絵里照屋実穂/ナイス橋本/FonogenicoLuz fonteロクセンチワライナキハンバートハンバート
●料金=1,500円(税込み・整理番号付・自由) ※4歳以上有料(3歳以下もお席が必要な場合はチケットが必要です)
■一般チケット発売日=3月17日(土)
■主催=FM802
■企画・制作=FM802キョードー大阪
■お問い合わせ=キョードーチケットセンター 06-6233-8888


今日は、みのるとナベとFM802主催イベントに、大阪野音まで行ってきました!

昼12時に梅田のヨドバシ前集合して、ナベ車でドライブ。

夜勤あけのナベに、ボーダーマンのみのる。

毎度のメンバーは、おにぎり(たらこ)を買うのにも爆笑!!


★・・・これは、大阪城近くの購買で、食券で買う『おにぎり(たらこ味)』のたらこって一体・・・

と言いながら、買ってみるものの、すごく長い時間待たされ、出てきたのは、

おにぎりの上に、たらこふりかけ、がかかってる一品だった!・・・★


かなりいい位置みっけて、開演まで待つ3人。

ナイス橋本から始まって、3人ともおお盛り上がり!

キンミライ。

キンミライ。

キンミライ。は思い出の曲になること、間違いナシ!今日を思い出して、元気の出る曲!

お天気がよくって、ひなたぼっこしながら、眼瞑って音に耳を傾けるなんて。

こんなゆっくりした時間の使い方に感動した!

よかったなぁ。癒されました☆

ライブ後は、うちが『CAFEごはんしたい!』って言ったら、みんな付き合ってくれて

船場にあるアジアンなCAFEに行きました。

雑貨屋さんめぐったり、アメ村〜堀江を散策し、またCAFEでお茶。

2件目のCAFEは小奇麗で可愛かった。

カモミールピーチティー(HOT)を食す。

オレンジ照明のまったり空気に癒し!!

ああ、やっぱりCAFE空間好きです。



9時頃に純と合流して、今回も滋賀の実家まで送ってもらいました♪

夜の犬散歩が一緒にできず申し訳ない!(>_<.)

いつも、本当に本当にありがとう。

ナベ 眠い中、ありがとう。
純  仕事終わりに駆けつけてくれて、ありがとう。
穣  CDやいてくれたり、ライブ誘ってくれて、ありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうね。

朝も雨の中、散歩にいき、夜11時まわった今日も散歩・・・。

ゆっくり考える時間ができて、また癒し。

マッサージチェアで、また癒し。



こんな時間の使い方を、待ってたんだ♪



今日のナベT  ウォーズマンの中味。