雨の中、散歩。

両親がシドニーに行ってるため、夜7時の新幹線に乗って帰省。

帰省目的は、犬の散歩。(本気)

←柴犬で、親から溺愛されてます。

ペットホテルに家族を預けられないとのことで、

娘、強制帰還。

今日の広島は夕方からひどい雨で、逃げるように京都へ向かったんやけど、

散歩を始める夜10時頃には、こっちにまで雨気が襲ってきてた。

久ぶりの犬との対面は、なかなかの感動ものがあったけど、

雨の中、よそ様の畑(ぬかるみ)にズンズン入り、うちが足をすべらせても電車に向かってダッシュする彼の姿に不安かつ恐怖すら覚えた。

そして、雨。けっこうな雨。どしゃぶり雨。

犬には関係ないらしく、あたしの仕事疲れを倍増させてくれた。

30分くらい、真っ暗闇の散歩をして、いろいろ考えた。

自分の気持ちがごにゃごにゃしてたときだったので、なかなかいい時間だった。

家について、犬様ふいて、ご飯。

おばあちゃんの作ってくれたコロッケは、いつ食べても絶品!

涙でそうなくらい、
美味しかった。

ああ、これが、晩御飯かって思うくらい(笑)

最近、自炊してないなあ。。。




親がめっちゃデカイあんま機を購入してました。

何ン十万かかるあんま機の使い心地は、最高でした。ああ。欲しい。

たしかこんな感じ。アノ液晶画面がすごい。話かけられながらマッサージできる優れもの。

[rakuten:marushin-ds:10004904:detail]



今日の散歩コース 古墳公園裏ちかくの畑。