すごい集中力。

実家に帰る前の、マイナスな部分が消えようとしてた。

日曜日、朝の散歩を終わらせて、広島に帰る。

妙に涙もろくなり、みのると電話しながらメソメソ雰囲気。

なんか、みんなと会えて、遊べて、本当に嬉しかったみたい。

いつもの土曜日は、あんな笑うこともなかったし、とてもリフレッシュになった。

仕事もたまって、何もしてなかったんだけど、変な不安はなかったな。

広島駅に降り立って、ゴロゴロカートをひっぱって、向かう先は会社。

いつにない集中力でガーッと仕事した!

モチベーションも戻りつつあった。

うーん、素敵。

月曜も、朝4時に起きて仕事の続きをした。

それでも最後まで仕事がやり切れず、結局できない子でした・・・


今日の一曲 ハロー・ハロー/SUPER FLY