必要とされれば

やーまを、こーえ、
たにを、こえー♪

ラブレターは無事に渡せました。

エステの影響か、ちょっと化粧をいつもより丁寧にして、色使いも増やしてみました(笑)
HARUだから♪

営業以外のことに、力を注ぐと、営業してない気になる病。

極論オシャレとかしちゃいかんてきな(笑)
服バカみたいに買うけどねー

まー高校時代、テスト期間はバラエティー番組は一切見ませんとか教科書以外の本は読みませんとか、痛いくらいストイックやった。

ええ、どMなんで(笑)

やから朝、化粧に時間かけるくらいなら、早く出社して昨日の日報を朝イチで出せって話よ。(だめな子)

けど、営業もオシャレもどっちもぬかりなく出来るひとが一流。

いまだに何が一流で何が二流とか線引きできんが。


ひとを評価できるほど、自分固まってませんから!!残念!!(ああ春一番。これも寒い…)

まーまー自分が評価できるのは、今のところ、自分だけなので、満足いく自分になろう!!

営業でもオシャレでも。


だって、いつも輝いていたいじゃん!!

(目立ちたがり。笑)


長い独り言だなあ。