エヘン虫

心がエヘン虫に侵されてます。

気持ちが下がってる。

見えなくなってる。

今週末は実家に帰るから、犬の散歩でもしてれば、こんな気持ちも晴れるのかな。

やっぱり足痛いのは問題や。病院いこ。


なんでもやもやするんやろう。

自分の弱い部分が明るみになってるからとしか思えない。

今が、耐えどき、踏ん張りどき、なんやろけど。

ちょっと面白くない。

集中力がない。

疲労感がとれん。

できない自分を認めることも大事。

やっぱり山あり谷あり。

帰ったら、みのるから手紙が届いてた。

同封されてたCDとパチンコ屋チラシの裏白紙部分になぐりがきされた手紙に、

少し救われた。


久しぶりのふて寝の途中に高槻のイケメンみやっちから久しぶりに電話かかってきた。

ちょっと長電話して、お互いワンフレーズ歌うたってコモリウタって寝ました。

神様は絶対どっかでみてるなって思った☆


今日の一曲 キンミライ。/ナイス橋本