なりたい自分

エステの体験に行ってきました♪
気持ちよかったけど、長崎に行ってたBALIの方がやっぱいいなぁ。
エステのおねえさんと熱く語らうこと30分。
テーマ『なりたい自分とは』

会社のビジネスプランニングで、仕事上での『なりたい自分』は、カタチつくったけど、
プライベイト上での『なりたい自分』は、まだあまり考えてなかった。

おねえさんに言われて、とっさに出てきたのは、
オシャレで、心に余裕のある女性!

そんな女性になりたいワ☆

オシャレ心とかって最近、皆無に近いんじゃない?(笑)
休日くらいはゆっくりしたいとかって、普段着で仕事してるし、
合コンもなければ、デートの予定もないし(笑)

そこがいかんよね!

習った料理教室もおろそかになってるし、ちゃんとしなくちゃだぁ。

あと、健康はつくづく大事!だと実感しました。
なりたい自分になれるように、日々努力しなくっちゃね。
いつまでも若くいたいし。名前だって、若菜だし。

日常生活もっと見直そうね♪


今日の一曲 さっきの女の子/くるり