高速道路。

今日の営業はちょっと遠出。
千代田まで1時間くらいかけて行きました。
久しぶりの高速道路は、とても広かった。
山が綺麗でね、空が夏の顔をしてた。
もっちりした雲が、ぷかんとしてた。

ああ、営業って、結果が出ても2日くらい喜んで、
数字がまたゼロに戻ってしまうんだ。

でもゼロじゃないんよ。
先月よか成長してる(と思いたい。)

今月はどうだろうね〜(笑)って、そこが面白いのかも。

高速道路って、自分の道路みたいになるね。
誰が考えたんだろう。

当たり前みたいに使ってるけど、ありがとう。
森林浴も日光浴もできて、気分切り替えになった。
雑多な町並みを排除して、まっすぐした高速道路。

眠気にさえ負けなければ、ほんとう、自分だけの道。


今日のおやつ シュークリーム