素敵な夕食でした。

今日は、メンター(うちの教育?担当先輩)とご飯ミーティング♪
うちの好きなとこ行っていいよって!(このフレーズ好きらしい。)

本当はCAFEごはんしたかったんやけど、足ひきずるのはツライし(笑)
暖厨へ☆☆☆

今思い返しても素敵やったなぁ。
ご飯美味しいし、うちの話を聞いてくれはるし、アドバイスくれはるし。
同じ営業として共感できる部分が、意外とたくさんあって嬉しかったなぁ。
山田さんは、うちの意見を聞いて、あわせてくれはるんよね。
それが素直に嬉しかった。

それでいて、ご飯がおいしいんよ!
寝る前に、『今日のご飯おいしかったなぁ』って幸わせ噛み締めて寝たもんね。

素敵な先輩たちに囲まれて、アタシは幸わせダ。


今日のデザート 抹茶のティラミス