感涙。

講演会の最後の最後に参加。
10分間くらいの出来事なのに、涙が出た。
疲れてるのかなあ。
心に響いた10分間。

うちも、自分のしてきた仕事を、これから頑張ってゆく人達に、
伝えたいよ。

前に立って、自分のしてきたことを述べるってそうとうなことよ。

同じ代理店さんとして。
その姿に心打たれたぁ!ヤラレテしまった。ノックダウン。

素敵すぎる。

壁はぶつかるためにあるんじゃなくて、
乗り越えるためにあるもんなのよ。

強い気持ちが、強い行動を起こすんダ。

と、心に響いた夜デシタ。

なぜ泣けるのかがわからない。
今でも理由がわからない。
思い出したら泣けてくる。病気なんかな。

感激屋は何年経っても変わらないんやね。
もっと心広くなりたいよ。

営業になってからたっくさん尊敬できるひとに出会いました。


今日の一曲 やどはなし/くるり