久々のカラオケ!

今日は、営業会議があった!
お正月に決めた目標を再度振りかえり数字発表☆

自分の未熟さを感じながら、みなさんの発表に
感動しました!!


またまだ足らないところを埋めていこう!!

一応、昔よかちっとは成長したかなあ。

根性はついたよなあ。

会議後、みんなで『ふじ』へ。ここのママさんが、うちのおかんによー似ている!!厚かましさが!!(笑)

マグロのづけが絶品やった。山葵醤油がたまらーん♪支社長はマカロニサラダがお気に入りの様子。高野豆腐も美味しいし、メインの牡蠣なべの牡蠣なんか、ぷりっぷりのジューシーさで熱々うまうまやった♪
ここのご飯はなんでもおいしーい!!

松賀さんがぶち面白かった♪楽しーい!!

浅海さんもいつもと違う感じで楽しかった♪

本当みなさんお疲れ様です!!

『二次会は、若菜の好きなとこ行っていいよ!!』

と言うてもらい
カラオケ大爆発しました♪(笑)

ラムのラブソングでみぃんなが眼押さえたり、課長のスピッツ『君が思い出になる前に』が爽やかやったり、高田っちのRUNNERが男前やったり、山田さんの布袋や、みんなが『今夜はやまだ〜』合いの手入れたり、浅海さんが一円玉(十八番)熱唱したりギター玩具奏でたり。

久しぶりにキャッキャッはしゃいだ♪

ラムちゃん久しぶりに歌ったけど、津々浦々どこで歌ってもみんなのリアクションは全国共通!!(笑)


今日の一曲 ラムのラブソング