明かりを点けましょ爆弾に〜♪

ひなまつりって実感全然なくって気付いたころには、プラプラ夕方だったなぁ。

今日は会社出て(珍しい!!笑)机の整理した。
やっぱ掃除って運気と深い関係があると思う!!
掃除力の本は昔買ったけど(笑)あれは学ぶべきやね。
心が変わる。

住環境大事☆

癒されたい気持ちに駆られる毎日。

そんな今日も、まっすん&ゆーみんとまっつんライブに行きました(^^)♪

かわいいゆーみんはミズボウソウ完治して間なし。
久しぶりの保育園帰りでちょっぴりオネムでした。

カフェごはんは落ち着く。明太子パスタ美味しいくて生春巻やフリッター、オムライスなどなどたらふく食べた☆

ライブも箱もよかったなー『僕等の日々』口づさめるよーになったよ♪

そんでまた会社寄ってパソコンとって帰った(笑)

オレンヂ電球照明の中、アコギとハーモニカとまっつんの声がとろとろ溶けてリフレッシュできた☆


みかちゃんという可愛い女の子とも知り合えて嬉しい夜デシタ♪