仕事やめることにしました。


ここ毎日、あったかーいよね。

最近のブログで連発してるような。

昨日が、久々の朝5:30出社したから眠いん。

もう限界感じて早く帰宅したよ。

こんなにあったかくていいんだろうか?

どっかでキャベツができすぎて困っていたような。


さてさて、前フリはこのくらいにして、タイトルの説明。


仕事やめることにしましたバトン。

ルール:見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。びっくりした(笑)?

▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

だ、そうです。ばっくれRさんのところより。遅くなりましたけどトライします(笑)

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆さわやかなひと
☆ギターが弾けて優しいひと
☆眼鏡男子はまだアリです(笑)

●年上が好き?
おない年感覚になれるならOK!

●財布はどんなのを使ってますか?
GUCCIの2つ折サイフ。次は長サイフが欲しいなぁ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
SH902i[rakuten:keitai:10042912:image]

●携帯ストラップは?
ディズニーシー購入のミニーがじゃらじゃら。若ぶりたかった。

●手帳って持ってますか?
AfternoonTeaの茶色手帳(会社用)

●バッグはどんなのを使ってますか?
UNTITLEの型押茶バック(会社用)見た目は好きやが収納力がちょっと・・・。

●[バッグ]の主な中身は?
財布、携帯(会社用&自分用)、i-pod(必需品)

●星に何を願う?
素敵な彼氏ができますように・・・!!今年こそ!!!涙
でも中殺界やからダメかしら。

●もしクレヨンに生まれ変わったら? [rakuten:opporoppo:663022:image]
折れないように頑張る!

●好きなスポーツは?
サッカー☆

●好きな曜日は?
土日祝日!

●最後に観た映画は?
硫黄島からの手紙・・・

●怒ってる時はどうする?
けっこう態度に出る(笑)

●お年玉何に使う?
世界一周に使いたい!

●夏か冬どっち?
夏が好き!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
営業会議でじわじわ。感動したから。

●ベッドの下に何がある?
PS2。化粧ボックス。

●昨夜何した?
3月2日は飲み会&カラオケ〜!

●好きな車は?
乗れればなんでも好きです。

ーてな具合にやってみました。結構面白かったですよ!
なんか卒業文集みたいな感じで。


やってみたい思った人はどーぞ♪  


今日の一曲 ひとつだけ/JUDY AND MARY