思ったことを言うこと。

コレ、最近大事にしてる気がする(本能的に。)

ちゃんと自分の中で濾過してね。



27日の00:29に帰りのタクシー中で松江にメールしてたみたい。

以下同文

宛先:まつえぇ
07/02/28 00:29
題名:そうかもね(笑)

                                                                              • -

今会社帰りのタクシーの中でジョン・レノン
聴いてる(笑)
あー疲れた。
働きマンとかゆー漫画ばりにキャリアってお
ります。
営業出て感動ばっかしてます。
くるりねーもはや佐藤くんの撫で肩が全てを
物語ってるよね。
タッシン…普通の社会人なりそう(笑)
       
           −END−


わかるひとには、わかるでしょう。
26日に衝撃的事件が起きたから。
うち大学生やったら、泣いてたカモ。

沖縄から帰る飛行機の中。
まつえがスポーツ新聞握り締めて、
『わかなさん、ミッシェル解散ですって・・・。私泣きそうです。どうしたらいいですか?』
って名言思い出した。



今日の一曲 ハイウェイ/くるり