まだまだやなぁ

今日1日の講習は本当役にたちそう♪
まだまだ知識不足やなぁ。
言われて初めて気付くわー☆

また今日もロープレがあったんやけど、なぜか前で説することに。
ボーナス規定のツールと自分のやっている既契約まとめの紹介。
藤本さんや坂口さん、ダブル山本さんなどなどオブザーバーに見られて恥ずかしかったなぁ。
もっとうまくしゃべれたらよかった・・・

今日で研修終了!


こっから不思議な時間へトリップ。
前お付き合いしてた先輩とひょんなことから遊ぶことに。
イクスピアリで映画を見ました。

硫黄島からの手紙[rakuten:ajewelry:10007518:image]

ふたりして映画部。
てか久しぶりの映画!おっきースクリーンにど真ん中で見た。
うーん、二ノ宮君が頑張ってた。
中村獅童は軍人顔なのか。『男たちの大和』を思い出す!
戦争はいけない!

非常に健全に遊べました。
明日はディズニーシーだ!!


今日の一曲 YUMEGIWA LASTBOY /スーパーカー