大反省!

今日は、『柴田さんのLife Planning』
オンカメラロープレ!
ビデオカメラにロープレをおさめて、所管に送られるという・・・。

先に言っとこう。。。




・・・大反省。



お題通り進められなかった、頑固な私。
みなさん・・・すみません(反省)



ちゃん(同期)曰く、守破離守れって。

言われたことって、やって、熟知したら、自分のからって、れてそれを見る。

ちゃん、これで合ってるよね??

守破離とは、能楽を確立した世阿弥の教えで、最初は基本を忠実に守り、次にそれを応用、最後は型から離れるというプロの成長過程を表すもの」

・・・だそうです。
なんておーまかな覚え方なO型のアタシ。

基本に忠実!自分に謙虚!1日でも1時間でも早くから始める!
そんなひとになりたい。
うちの尊敬してるあの人に、好かれるためなら、ちょっと頑張ってみよっかなって思う。


今日の一曲 Happy Toy/CHARA