会いたいひと

今日、なんと研修会場にVIPなお客様が!

片山課長と久保田課長!

片山課長は広島初営業my課長。
久保田課長は長崎契約2課課長。(若菜は長崎1課)
オンカメラロープレ中やったんやけど、もー嬉しくって嬉しくって!
尻尾何回振ったかな。
遠くからドキドキしてた。

会いたかったよー!そして会えた!
卓さん・モリタクさん・テツ・拓馬・久保田課長・片山課長と11階のバーにて飲んだ。
片山課長と今後の広島支社の話やら、若菜の話やらしゃべって&聞いてくれて嬉しかった。
長崎でコケタ話を再度聞き、笑っちゃいけないのに震えたりして(非常に失礼)、けど元気そうでよかった!です。
久保田課長も相変わらずで、お酒つよいし、引き出しいっぱいやし、いっぱい笑った!
アリコ入って、いろんな人と知り合えて非常に嬉しく思う。
どんな人とも積極的に仲良くなりたいね。
そしたら、こんなにいいことがあるんやもん♪
卓さんやモリタクさん(ライフコンパス担当ASR)も1週間くらいしかかぶらんかったけど、
仲良くさせてもらって嬉しかった。
素敵な先輩ばっかやぁ♪


営業、確かにしんどい時もあるし、休日なかったりすることもあるけどさ、
その中でいかに楽しむか。納得いく仕事するか。上を目指すか。は、本当大事だね。
明日は、柴田さんのLife Planningロープレ。
おいおい、こんな楽しい時間過ごしてて大丈夫か??(爆)
事前準備の大事さは一番身に沁みて感じているハズ。


今日のお酒 ルイ13世 1杯 15,000円(誰も飲まなかったけど)