ちょっぴり大人な気分♪


同期4人で11階のバーへ!

みんな大人☆(笑)
宿泊のお客様専用プラン!1000円でお酒と一品お洒落料理が食べれる。
みんなでワイワイ喋りました。

こんなして営業なって数字とか毎日やってることについて喋るなんてねーえ。
笑けちゃう。照れちゃう。変な変な感じ。
ビビらない・臆さないココロを持ちたいものです。
ちゃんがめっちゃ食べるひとになってた!
拓馬がめっちゃ食べないひとになってた!
テツがめっちゃおっさんっぽくなってた!(下ネタ多過ぎ!笑)

純粋に楽しかった。このメンバーで集まるのもマレじゃしね。


あの603号室に帰ったのは、たしか10時半。リンカーン最後だけ見てた・・・が内容おぼえてないや。
アラタからまた電話がかかってきてたので、折り返して就活話の相談に乗った。
相談・・・てか一緒にエントリーシートの自己PR考えた。
アラタもいろんな経験しててすごいよ。
赤ちゃんの話は新鮮だった。そんな実習あるんだね。
アラタは素敵な経験をこれからいっぱいするんだろうね。
うちも負けじと頑張んなくちゃ。
仕事外のひとと触れ合う時間大切にしよう!
アラタと喋ると、元気をもらうよ。
本当、遠ちゃんも含め、うちが教えてきた生徒は、素敵な子ばっかやった。
うちが成長させてもらったもんねー。
ありがとう!!
(きっとどっちもマイミクやから見れくれるハズ・・・)
またカラオケ行こっね!

それにしれも、営業。
事務から営業行きたいって言ってよかったなぁ。
あのときは、何も考えてなかった。(考えてたけど)
しんどいから、やりたくない。なんてこと一切ない。
やってないうちから、しんどさなんかわかんない。

人生、死ぬまでにどんなけシナプス伸ばすかよ。
1cmでも多く、脳みそにしわ刻んで死にたい。

↑これ中学生くらいから言うてる。どんな子やったんやろ?痛いな。笑


今日の一曲 ワンダーフォーゲル/くるり