広島⇒成田

朝イチ飛行機に。朝6時家出ました;
てか、広島空港まで初めて行ったよ。
だいたい、広島から飛行機乗ったことなったし☆

初めての場所行くのってドキドキするよね。

相手が、飛行機なだけに・・・

成田空港到着。

成田ビューホテル到着。

12:50から開始なのに、10:00過ぎに着いた空気読めてない私。

広島⇒成田行きの飛行機が無い!!(本音)
羽田経由すると2時間くらい余計にかかっちゃうから、乗換えなしで行こうとしたらこんな時間にしか飛行機がないのだもの。困った困った。
挨拶に行くもやや迷惑そう・・・すみません!
時間まで大人しく待とう。
お腹空いたぁ・・・
ホテルのお姉さんをつかまえる。

スーツ人『あのーこの近くでなんかお店ってありますか?』
ホテル人ありません!キッパリ!!




スーツ人『・・・(゜Д゜;)

眼が点になってしまった。
ホテルのレストランも11:30からしか開かないらしく、私は約90分待ちの状態。
本当に隔離されて何もない場所やった・・・
しかしそれ以上に仕事の電話が入ったりかけたりですぐに90分消化!
同期とも合流し、無事研修を受けました。
男性30人くらいに囲まれ、しかも皆さん所帯持ちそうやし・・なんか不思議気分じゃった。




研修後、603号室に帰って、お風呂に肩までつかって、ゆっくり入った。
その後、60分のマッサージを頼んだ。
実はアレコレあって全然寝れてなかった。
そんな中、おばあちゃんに全身マッサージしてもらって、
右半身途中で爆睡!(恥)

ちいちゃいおばあちゃんが、せっせとうちのおっきい身体を指圧してくれて、ただでさえ涙誘ってたのに、寝てまうなんて・・・。(最後はちゃんと起きてお金払ったよ。)

疲れてたんやなぁと実感。
マジ気持ちよかった。特に二の腕とふくらはぎ。ナイスマッサージ。

明日朝起きます!ばりの勢いでモーニングコール設定して寝た。
(コビーでの教訓がかなり身体に染み付いてた。)


今日のASR 卓さん・森さん・佐藤さんに会えて嬉しかった!