☆Disney Sea☆

人生2回目のディズニーシー!!

おばあちゃんに優しく微笑みかけるミッキー(ネズミ)

新商品タワー・オブ・テラー
すっごい面白かった!
恐かったぁぁぁぁぁ!!

すっごいドキドキ!ぎゃあ〜言いまくった(笑)

センター・オブ・ズィ・アースも120分待ちで臨んだし、

ビッグバンドビートもはやい時間から並んだおかげで、ど真ん中で観賞できた!可愛いかった〜!
Seaど真ん中の水芸ショーも堪能!
(たしかショーの名前は、レジェンド・オブ・ミシカかな)

お買いものも堪能し、満足満足!!
男女、歳を問わず、ミッキーに戯れるとことか
頭にカチューシャつけて非日常的な行為を繰り返すとことか
やっぱり、ディズニー・マジックは本日も健在だなぁと思いました。







今日は羽田から広島へ。
飛行機っていうと長崎のイメージが強かったから、まだ慣れないや。
無事、到着。
近所のばりうま(ラーメン屋さん)に行っておしまい。
もうひとりで何でもできるような気になりました(笑)

帰宅後はじめたのが掃除!
もうしっちゃかめっちゃかで行ったので。
掃除が終わった頃にちょうどエンタが始まった♪ナイスタイミング☆

ゆみさんから電話がかかってきて嬉しかった!
研修から帰ってきて広島支社を改めて好き♪と思った!
話が飛びますが、結婚っていいなぁ(改)
親もうちの今の歳で結婚してるわけやし。。。
いち早く素敵レィディになりましょう。←毎回言うてる・・・


今日の一曲 春風/くるり