コンプレックス(使い方あってる?)

今日は山田さん担当の代理店さんが、盛大なご飯会を開いてくださいました♪
会場のお店雰囲気大好き!
家具がお洒落〜☆最後の晩餐みたいなセットで(笑)
ご飯もどれもおいしかった!

こんな隠れ家的なお店あったなんてな。
ランチとかに来たかったよ。

しかも今日閉店なお店エール。残念!
ウインナーもふわふわのオムライスもお肉もあれもこれも美味しかった。
顔は相変わらず真っ赤になってしまった。

ビアー・カシオレ 計2杯。

お酒の疑問を書いとこう。
ご飯食べるときに、そんな水分とらへん自分にとって、
ご飯の時に、お酒(水分)を何倍も摂取する習慣がない。
無理して水分とる気もないから、自分のペースで飲む。
少量でもめっちゃ顔赤くなるし。(遺伝)

『あんまり飲めないの?』って言われると
ちょっと違う気がして、けどガバガバ飲んでもご飯おいしくなくなるし、気分おかしくなるだろうし、
どんだけ弱いのか強いのか未だにわからない。
限界まで飲んだことがない(笑)


お酒は好きでも嫌いでもないけど、強さでいうときっと弱いんやろう。悔しいなあ。
あー気使わないメンツで飲むのは、スキ。


自分の好きな量だけ飲んで、自分の許容範囲内で楽しいお酒が飲めたら一番いいと思う。

間違ってるんかなぁ。
飲めないひとは、それはそれでいいと思うし。
飲めないって意思表示できてていいなって思うし。

お酒仲間の絆っていうのに、どっぷりつかれないから残念。
飲まなくても、飲んでる人以上のテンション出せるのになぁ(笑)

飲めないって残念だと思う。ってコトバは、まー確かに。って思う。
飲めないより、飲めた方がいいんやろうなぁ。
飲んだ世界が見れるっていうか。


コンプレックスだ。


前よかマシになったが、お酒への抵抗感がつよいほう。
変なプライドが高いんよーそそうしそうで怖いんよー迷惑かけたくないんよー


ま、誰かアタシの限界に付き合ってください。笑






二次会参加せず帰らせてもらった。カラオケやったら参加したいなぁ。笑
けどやっぱりキテタらしくタクってしまった。
タク内で完全に寝てしまい、けっこう激しく起こされた!

こないだのバス話リターンか!?


今日の一曲 Duca/CHARA