初面接士。

支社で初めて面接士さん実施した!記念すべき日☆



みなさんの優しさを十分感じる今週。
励ましてくれたり、おもしろいこと言ってくれたり、
うちがエンターテイナーにならないかんのに。


自分のペース作ろうっと。
なんか頑張ってることが意味なしてないんじゃない?
頑張ってる気に、強くなってる気がするわ。

今の頑張りが結果につながるように。
土台がためしっかりせんとなぁ。

こんなにも毎週はやくはやく過ぎるってことは、
毎日毎日楽しまないといけんってことよ。

やっぱり趣味だすね。だす。だす。

ブログも悪くないけど、インドアじゃし。
もっとやってこう!
まずは、今週の土曜日〜♪

今日の一曲 風をあつめて/玲葉奈