広島版眠り姫&その行方は・・・

先週の寝不足分を、一気に解消をしようと眠ったら
気持ち悪いくらい寝てしまった!

しかも全てのやる気をログオフしてしまったらしい。。。。(=_=)

12時間を越える睡眠の後に、洗濯物だけ回して・干して、お昼食べて
横になったら・・・・

トリップ・トリップ!

熱っぽくね?とか思いながら。
しかし、本日は、



広島初!お食事会!!


代理店さんの娘さんに誘われ〜。
ログオンに時間がかかる。気合のいれようがない(笑)
うちは女の子の友達が欲しいの!(爆)

結局ばたばたして家出た。
名人から電話かかってきたけど、またかける!って言うてかけてないなぁ。(27日現在)


ああ、楽しかった♪

あきちゃん・はなちゃん・たまちゃん・よしくん・しげくん・かんちゃん・たくろーくん

街の土間土間でカレー鍋。超不思議!!やけど美味しかった!!


話は、広島の小学校の話で盛り上がり。いろいろ学んだ。

よー笑ったのが、
関西弁の『カマキリ』の発音の仕方。

関西は、カマキリ
普通は、カマキリ

こんな話できゃっきゃみんなで笑ってた。初対面パワーって超不思議!!笑


ご飯の後は、みんなでよしくん家いって飲み2次会。
よしくん家のトラ吉(猫)がでーんってして可愛かった。
ギターが3本あって(アコギ・クラシック・エレキ)、アコギでドレミファソラシドを弾けるようになった!
これもしげくんのおかげ☆

みんな趣味あっていいなぁ。うちも趣味作ろう!
音楽話で盛り上がって嬉しかった☆
音つくる人好き。
なにかをつくって表現しようとする人が好きかな。尊敬する。
右脳万歳!!

そーこーしてたら1時を回ってしまった。
変な寝方したのに、やっぱり夜は眠くなった。
あきちゃん家に泊まろうにも、悪いしたまちゃんとタク帰りました。


すがすがしい気分やった。
仕事以外のことで●時間使ってしまった!っていう思いが最初気になってたが(笑)
もースッキリしてた。
明日、全部やろう・・・。そうしよう・・・・。


今日の一曲 青い春/くるり