カラダひとつで

今日の自分は大胆やった。
予定を大きく超える実際のスケジュールに。
びくともせずに突き進んだ感じ。

趣味・・・。

前々から計画してたことがあったんやが、
みんなには黙っていようと思ってることがあった・・・

でも書きたい。言いたい。笑 



えーい、書いちゃえ!



実は、某お料理教室に『たのもー!』と行ってみた!

もーどうしたらいいかわからず、ずんずん料理中の人掻き分けて、緑色のエプロンした姉さんに『あのー話聞きたいんですけどー』的な。

もー料金とかいいんで、会員ならせてください!いちはやく気分高まってるときに契約すませんとダラダラ先延ばしにしちゃうんです!的な。

契約はさせてくれんかった・・・(残念。当たり前か。)

ガッツキ感ガン出しだっただろうなぁ(笑)

こんなうちにも、様々なコースを丁寧に教えてくれた。
生きるために料理学びたい!(両親は、調理師免許取得済み。・・・母さん、本当ですか?)

なぜかスタンダードの料理意外に、ケーキやパンも作りんさいと言ってきはる。(一応尊敬語。)
ダイエットもしたいんですけど・・・。

お菓子つくりは好きやし、やる気ないわけじゃないけど、ホールケーキ作ってひとりで食べろってこと!?
初対面姉さん、そりゃ冗談キツイよ!
まーこーいう営業を気持ちよく断るスキルは、よかれ身についてるからどーにでもなるけどさ。
お試し体験に参加することになりました。来週の土曜日に!わーい♪


道すがら、エプロンとスリッパ購入。
もう絶対、料理する!!

上手くなったら食べにきてください☆
今日はネイルもできていい1日やった。
爪してくれる子がまだ大学生のギャルギャル娘で、彼氏とのノロケ話をしながらマニキュア塗ってくれた。
あー若いなーとか思いたくないので、(笑)
自分もマダマダ楽しもうと思います!(涙)




自虐的な日記書くの上手くなってないかしら。
こんなことありながらも、何くわぬ顔で会社出たし(笑)
必死に、買ったエプロン隠しながら。


今日の一曲 ごはんができたよ/YUKI矢野顕子