そんな時はいつでも言うてっ。

今日は、代理店さんと語り合いました。
白島で飲んだ。
こいわしの天麩羅がとても美味しい☆

仕事に対する気持ち。
うちに対する気持ち。

弱い部分を見せる勇気。
『今日誘ったんは、実は勇気がいったんよ。』
嬉しかった!
本音で言うてくれてありがとうです。
やからうちも本音で話した。

『営業一発目が広島でよかったなぁ』て言われた。
うちも、そう思った。

運命は必然でなく偶然できてる。

いつまでたってもわかんない。

JOY/YUKI

JOY好きです。
運命は必然な気がするけど。
固く握手して帰宅したら11時。

塾の教え子から就活相談の電話をうける。

可愛い可愛いあらた。

優しくて真面目で、よく3年間うちについてきてくれたよ。

うちの勉強の仕方をまるまる伝えたつもり。
楽しかったね。

今じゃあうちの大学の後輩3回生。(うちも年とったなあー…)

就活を結構頑張った(と思ってる)うちにとって、
こんな相談電話は超嬉しい!!

『こんなときは、こーするんよ。そのときは、***・・・』

いつまでも、あらたの先生でいたいけど、もう同じ土俵だ。
1時間くらいしゃべって驚いて笑ってた。

『なんて呼べばいい?先生もおかしいし・・・』

って言われたけど、3年間『先生』やったし変な感じ。
就活もプライベートも充実させてね!
元気をいただきました♪♪


今日の一曲 ロコローション/ORANGE RANGE