人生2回目スノボ!

同期にスノボ旅行(長野)に誘われてたんやけど、予定的にタイト過ぎたので
ドタンバ・キャンセルしてしまいました(;_;)みんな、ごめんなさい☆

東京出張の時に会おー!

朝寝坊して合流したのが、午前7時半くらい。
大塚さん・高田さん・生田さんとスノボ旅。

☆パインリッジリゾーツ芸北☆
代理店さんからスノボ代をご馳走になり、本当感謝!!



まだ雪があんまりなくって一部開放。
それでも、高校以来のうちにとっては十分!(笑)
板を履くのもエッチラ・オッチラ。(死語)

履けたと思ったら、みんなから雪玉を投げられ、
(誰!?こんな固く握ったの!?雪玉にあたっても、雪玉崩れない。)

ジャイアントスウィングをされ、ボードごとひきずられ・・・

笑って笑って面白かった!・・・(笑)

そしてこける。いっぱいこけて、おしりが12個にわれたようやった。

みんなすーごく上手。カッコいい!
今回は、板を片足つけたまま、リフトに乗れたので少しオトナになりました。
(高校時は、外して、両手で抱えてた(危))
吹雪いてたから、前半しか滑れんかったなぁ。
明日はもっといい感じになりそう♪




田原5000年温泉へ。

雪が降るのを観ながら、露天風呂。超最高!!
気持ちよかった〜!
佐伯区からいらっしゃった奥様と露天風呂でゆったりしゃべった。
ここのお湯は本当に気持ちいいとのこと。
しかも昔の小学校をリメイクして温泉にしているから、
休憩室が体育館的なところだったりしてビックリ!




鶏ちゃんこな夜

お鍋を作った。早いし、おいしいし、ラクチン!
すごく甘くって美味しかった!みんなで食べるとなお美味しい♪
大塚さんの持ってきた牛タン絶品!
雪もシンシンと降ってるし、明日はどうなってるかなぁ。




わさ〜るの終業時間 8時