人生2回目スノボ!(2日目)

朝6時半くらいに起きて、ひとり朝ごはんを作ってみました。
昨日のお鍋の具材が残っていたので。
鶏ともやしとネギとエリンギのゴマ油炒め♪

みんなに後味が不思議と言われ・・・(笑)
自分で作ったものは全部おいしく感じる損な?性格なので、もっと舌をこえなきゃいけない2007。
朝からご飯炊いて、キレイにみんな食べてくれたから嬉しかった!


☆みずほ ハイランド☆
ここはおっきーなスキー場。
しかし、ひとが多い。しかしゴンドラ4人乗り。
ディズニーのアトラクション待ちみたいな感覚。寒い。寒い。

雪がパウダーでさらさら。
こけても昨日ほど痛くない!・・・ハズなのに痛い。。。

今日は背中をむけて滑る練習をしました。
大塚さんのおかげでちょっとできるようになった。

大塚さんが1回滑ったあとに、『神が降りてこない。寒い。』という理由で
「もう滑らない。レストランにいる。」と言い放ったコトバが印象的やった・・・・

けど結局、運命的に雪山でバッタリ会って、うちはゴンドラでひとり下山する予定やったのに
滑って降りることになってしまった。



膝が泣きよった。


無事、下山。
楽しいスノボ旅だった!!




無印良品

家に帰宅後、お風呂入って寝ればいいのに、またひとり街に出ました。
どうしても欲しいものがありました。
昨日・今日と時間を贅沢につかったなーという印象。
プライベート充実最高!

無印でありえへんくらい購入。
フランフランでクッション&カバー購入。

今、ひそかなマイブームは部屋大改造。
9畳の部屋にクッションが

6個もある。

家具?の中でクッションが本当に大好きで、(大して使うわけでもないが)
いろんな種類・質感でふわふわ。

部屋の色を変えて満足な1日でした(^^)v