営業会議⇒ゴコク神社

今日から、出社。
SAYONARA、正月。

でも、変な感じなの。
今年は、お正月の感じ方が違ったなぁ。
暖かいからかなぁ。

出社はおニューのスーツでした。
お休みの間に準備したビジネス・プランニングを持って。
このビジネス・プランニング(目標)つくりに苦労した。
足りない頭にナニ詰めよう。
考える癖をつけたい2007☆

営業会議ってこんなこんな感じなのね。

支社でやるのと、雰囲気が違って新鮮だった!@アンデルセン
お弁当が豪勢で、イチゴが入ってた。

イチゴ食べると、春を感じました。

苺。母の上に草冠。

みんなの考えや思いを声で聞けて、すごくいい機会でした!

会議が終わるとゴコク神社へ。
初めて行きました。
初めて買いました。交通安全お守り。

ああ、笑えんよ。
ああ、今年は支社内で事故とかこすったりとかありませんように!

お城の跡が長崎の平和公園の刑務所の跡みたいやった(笑)
ほんで、お堀にが泳いでる。
鯉と一緒に共存してるひとらがいはった。

鴨。

可愛かった♪


話変わって、お正月早々、仕事も下準備だけにとどめてようと思ってたら
お声かかって車出すことになった。
ちゃんとお守りつけた。
そしたら、そこの代理店さんとこで、また夕ご飯をよばれた。
42型の液晶テレビで「欽ちゃんの仮装大賞」観ながら、奥さんとご飯

なんて、シュール。

けど、いいこといっぱい教えてくれる。
奥さんがお昼にお手製で作った黒豆のお饅頭をいただいた。
もちもちしてた。
あとすごっくおっきーいエビフライをいただいた。
実家の2倍はあった。

これ読んでる実家の方たちへ。
娘が次帰るときは、↑参考にしてください。

嬉しい気持ちでいっぱいやった。
お返しせななぁ。
本当に。

そんなこんなで、始まった。

今日の一曲 はじまりの合図/ケツメイシ