林家の温泉とは

ひとり暮らしになってから、恒例になった正月温泉・・・

 
温泉と言ってもスーパー銭湯!!

でも、ゆっくりお風呂に入るのは気持ちいい!

母親とお風呂場で大爆笑する出来事があり(ここには書けない・・・馬鹿すぎて)

その後、みんなでご飯をコントみたいに食べた。

スーパー銭湯で頼む量では、ない量を注文し、メロディが鳴る注文待ち番号が

ひっきりなしに鳴る!!(メロディは「世界中〜どこだって〜笑い〜あり〜涙ぁあ〜り〜♪」)

そんでうちが運転して帰りました。
仕事で運転するし、ちょっとは慣れたかな?青セレナ。

そんな家族サービスの1日でした。
明日、広島帰ります。

今日の一曲 ベルベットイースター/松任谷 由実