極上の・・・

①中華料理に舌鼓@翡翠

叔父さん・叔母さんと。日航ホテルで。
昼間っからおビール頂戴していい気分やったー!

一緒にいったおじいちゃんと大丸のデパ地下でお土産購入。

おじいちゃんに何歳?と聞いたら

80歳といわれて
本気びっくり!!!!!

ああ、もうそんな歳なんやなぁ。
産まれたときから一緒に暮らしていたから意識してなかったなぁ。

元気でいてくれることが、本当嬉しいよ!

②大学時代のセレブ友達りえと再会@梅田
りえも女の子らしい格好で登場。
今年は白いファー付きコートが主流のようだ。
白いプリーツスカートにピンクのタートルネック半袖ニット。
そして彼女の『寒い』の一言に、若菜のココロで何かがはじける。

一緒にNU茶屋町のCAFEに入る。
お腹いっぱいやったが、デザートは別腹です。
チョコレートクランチパフェを頂きました。
※プリクラは今度UP

おたがいの恋話やら仕事のつらかった話をしてたら、
落ちるスパイラルの傾向が似ていることにおたがいが気付く。
キャラは全然違うけど、マジメで溜め込み、わあわあ泣いてプライド高いところが似ている。笑

りえにも素敵な仕事に就いて欲しいな♪
そしておたがい素敵恋愛しようなー!


今日のプリクラ代金 800円