Bargainの季節

世の女性なら、本日の朝10時は緊張の瞬間ではなかろうか!?(笑)

朝から京都に出る気持ちでいたが、意外にもレム睡眠に打ち勝つことができず、微妙な案配!!

午後3時の林家イベント(一家全員で温泉)に間に合うんだろーか。

てな感じで、滋賀の大津PARCO西武百貨店へ路線変更ー!(笑)

なんか文章がおかしいテンション・・・
近場にしたことで動きが二分の一に。
しかもここでも友達(あやこ)に会う!赤っ恥!
しかもあやこは結婚して妊娠5ヶ月目でおなかがおっきかった!驚愕!
おめでとうね!!

おかしいままのテンションで財布OPEN!!

すっごい服やらモノやら購入した♪

入る店、入る店で、なにやら物色。●%OFFの文字に釘付け!(爆)

結局、たくさん・たくさん買っちゃいました!(案の定)

両手の筋が切れそうなくらい、荷物かついで。

ニット系が多かったかな。会社着よりも私服に走ってしまった。

もうこれでもかってくらい財布を開け閉めして、日本の景気をよくしましたとさ。