終わりの始まり。

お疲れ様さまでーす!!
仕事納め!!
12月は忙しかったなあっ☆
今日は午後から帰っていいと言われたんやが、頭も体もふわふわしてた。

そりゃなぜか本日真夜中4時過ぎには起きて、6時30分には会社にいたからかな。
何が自分をそーさせたかわからへんが、言えることは
要領悪っ!!みたいな(笑)

しかし、この力があるから好きなんやと思う。

ご飯も食べそこねてさー、いやー笑った。
朝?4時過ぎにちょこっと食べて、次食べ物口にしたん午後3時みたいな。

今思うと馬鹿丸出し!!
1月はもっと考えて仕事しよう…。
かなり本能的に動いてる。仕事中は緊張してるんよね。お腹すかない。

けど変なタイミングで食べるから太るんですけど!!

まーまー、そんな感じで、半眼でご飯食べたんよ。
最近、なかうの豚汁が大好き♪野菜いっぱいねん。

けど毎回買い方間違えて、食券を払戻してもらってる(笑)これで3回連続目だ。

そっからバワー漲って、BargainModeに!!


★UNTITLEDでスーツ購入。
いつも行き過ぎて、Bargain前に特別プレSale!!
合計額から15000円くらい引いてもらった。
あーまじラッキー☆
担当の小田さんにも、『林さんはいつも来て下さるんでー』とかって、
どれがBargainで何%引きか教えてもらい、しかもその値引き値段で買わせてもらった♪
もっと買えばよかった(笑)
小田さんマジ好きやわー。

★AfternoonTeaでPresent購入!!

馬場さんへ♪
自宅に送ることにした!!
てか、もう送ったし。
帰宅後、泣きそうなって手紙かいて写真ハサミでハート型に切り抜いてペタペタした。

★AfternoonTeaの後はPARCOまで無印へ。

寝具を一式購入!!
いままでベットは茶色いカバーで統一してたんやけど、全部生布の白にしてやった!!

清潔感!!寝具新調!!


これは本の影響やな(笑)
そんなこんなで帰ったら夕方。
チョイ寝して、大掃除と年賀状作成!!


松本人志のすべらない話最高やった!!
モリオカくんやっけ!?

ヒョウドウ君の誕生日Presentが鉛筆3本て!!(笑)

そーこーしてたら、時計の針は2時30分。
明日(今日)の新幹線は?
急いで真っさらの布団に入った。

ああ、しあわせ。



東京中の電気を消して
夜空を見上げてえな。



そして夢んなかぁ…


今日の一曲 友達がいるのさ/エレファントカシマシ