雪降る御鍋。

会社の忘年会は、アノ土佐じろう。
すごく立派なコースでお腹も立派になってしまいました。
ふぐのから揚げとか海老とか。イクラとか。

【浅海さんの知恵袋】
イクラ・・・養殖か天然か見分け方。
イクラを一粒とる。
②湯につける。
③白くにごったら、養殖!

ここのは天然でした♪

佐藤さんを組長って呼んだり、浅海さんの一言に弱い佐藤さんを知ったり、
たくさん佐藤さんが知れたいい時間でした(笑)

メンバーは一新したけど、非常にいい感じやと思う。面白い。
女の子でASR(営業)の子が新しくくるみたい!ドッキドキ☆
しかも23歳。負けた・・・
仲良くなれるといいなぁ。すごく嬉しい!

今日は雪が降りまくってた。
広島って雪が降るんやねぇ。
歩くとコートに白いちいちゃい雪がてんてんついた。
ああ、寒かった。思い返したら、また寒くなってきたよ。