久しぶりのこの感覚。

新しい寝具で眠ったもんやから、朝起きたらどっかのホテルかと思った。

新幹線のぞみ。9時30分発。自由席に無事座れた!ラッキー★
2時間くらいで新大阪に。だいぶ関西に帰りやすくなった!
長崎は、空港まで行くのに1時間かかったからねぇ。

ナベと純のお出迎え!

きゃぁ〜!新大阪で毎度のお出迎えに感激して、車で遊びにいきました。
カツandカツというトンカツ屋さんが朝ごはん(笑)
ずっと、タカandトシのマネして、はっちゃけてました。(ひとりで。)
いつも合流した時のテンションは、うちが一番おかしいねん・・。
こないだ、いきなりプレゼントをもらったからお返しにBEAMSで購入した丸秘プレゼントを手渡す。

ナベは、BEAMSチョロQトラック!
純は、BEAMSの勝負パンツ!ぜひトヨタの勝負商談のときは履いてください。太鼓の達人 レッド


そっからラウンドワン行って、ゲーセン興じて、若ぶった!
太鼓の達人でマメができそうやった(笑)
ナベが夜勤だったので、伊丹のナベHOUSEまで行ってバイバイ★
毎回、遊んでくれてありがとうね!