お勧めバスタイム

今日はお風呂でめっちゃリフレッシュしたい!と思ってた。
身もココロもスッキリしたーい!という強い思いから、
バスマジックリン噴射大会!

お風呂掃除ってスッキリしない?
あわあわに囲まれて。緑茶成分配合

でーいっ!!ってシャワーかけて、
ひとり風呂場格闘!!
土曜にお風呂あらったとこなのに・・・

ごしごしごしごし・・・。

ピッカピカなったら、またお湯をドーッと溜めて。
i-podから100均で購入したスピーカつなげて、コンビニのビニール袋(小)に入れる。
スピーカー入りビニール袋を、シャワーの上にあるひっかけにかけて完成!

コードは少々濡れても壊れません。
i-podはお風呂場の外から鳴らすと・・・

お勧めバスタイム!!

まっしろのお風呂の中で、自分の好きな音楽が響く響く。
今日の音楽は、

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

あー。幸わせ。幸わせ。
いっぱい泣いた分、幸わせ。幸わせ。

↑言い聞かせてる感あるなぁ・・
無理しんと、頑張りすぎんと、適度に身体・頭回せる人間に。

今日の一曲 月と甘い涙/CHARA