身体機能停止。

会社を休んでしまった。
大事な月曜やったんに。
いっぱい涙と格闘した。
事前に手ぇ打てたよね。


ボッサボサで近所の内科に。
家の裏にある池田医院さん。
やたら混んでいるみたいだ。
中に入ると、幼児だらけ!!
小児科メインの内科だった。
子供が約15人近くいました。
引き下がる訳にもいかない。
白目で待った待合室は長い。
知らない子供が玩具を渡す。
私にどうしろと?お母さん。
知らない子供をあやす自分。
でもココロがなごんできた。
こんな効果もある内科なの?



自宅に戻り、メソメソ就寝。
6時過ぎにインターホン鳴。
出ると、課長が立っていた!


ありがとうございます!!!

こんなに差し入れいただいてしまった。
感涙しまくった。ただでさえ迷惑いっぱいかけてるのに。
泣く=感情開放=熱冷まし&リラックス。

これだけ泣けば、もう大丈夫なまでに精神は回復してきた。
このタイミングで情緒不安定になるのはなかなかキツイ。
もっと余裕もたないとね。気持ちのコントロールがムズイなぁ。
やっぱ休みの日作らないといかんね。

今日の一曲 color of life/MISIA