ご褒美は。

久々に昼まで寝て、家のことした!!
昨夜帰宅したんは1時を回ってた。
そりゃ歓迎会の後、カラオケ行って、さらにゆうき亭(つけ麺屋さん)行ったらこんな時間になるよね☆(笑)
楽しかった。
先週は、みーんな忙しかった。
高校や大学ん時みたいなノリで踊ったり馬鹿やったりした。(爆笑)
あのメンバーやから、なせる技だと…。
山田さんとカラオケ行けて嬉しかった!!
それで、まだこんなはっちゃけるチカラ残ってたんやーと実感。まだ若い?


歓迎会の中華がとても美味しかったからかな。


でも本当の気持ちをどこにぶつけたらいいだろう。
まだまだ弱い。

自分ご褒美のために、昼まで寝てやった!
あーあ。

負けてられないということで、楽しもう。
それしかない。

今日の一曲 Ivory/Dragon Ash Ivory