初めて高速のりました。

今日は、ひとり引継ぎ会。
山県郡にいってきました!

市内から北にむかって1時間ほど。
120キロくらい出してドライブ・ドライブ(危)
でも目的地が分からず、頼れるものはナビ(ゴリラ)のみ!!
SANYO 「Touch GOROLLA」 NV-DK790 DVDビデオプレーヤー内蔵ポータブルDVDナビゲーションシステム
(実際はこれよか旧式タイプ。しかし神様のような存在!)
超緊張したよ〜(;_;)コワイコワイ

案の定、高速入るときの券をとるのが、
うまく幅寄せできてなくて、手伸ばしてもギリとどかないの!!恥!
思ってた図だよ。まったく。。。。
ETCのほうに入らなかっただけ拍手としよう。

ナビでも場所が確定できないとか言われて、
『カーソルで場所を指定してください』とか要求してくる。

行ったことないとこやのに、指定できる? (ToT)
・・・できないよね。

そんなこんなで不安抱えてドライブ。涙
結構、知らないところの運転って気使うんだねぇ。
勉強になりました。

次の訪問宅も場所がわからなくて、結局出てきてもらったり。
(本気、たどり着けなかった!早めについたのに意味なし(;_*)。)
そんで緊急度の高い案件が入るし、もうどうしていいやら!
なかなかいい具合にテンパッタ☆バケラッタ

今日は、勉強になりました。
もっと神経図太くなりたいわ(笑)

歓迎会のゆーみ君が可愛かった!癒されたぁ〜☆

今日の一曲 しましまのバンビ/CHARA