オトナの仲間入り。

今日は、代理店さんの忘年会に御呼ばれしました。
同業他社の営業さんたちが呼ばれすごかった!
しかも場所はFSRさんの実家『肉のますゐ』

超美味しいすき焼き!!!!

最初そうとう緊張して、
ワタシハダレ?ココハドコ?だった。
正直、行きたくない・・・と頭よぎったことも。
仕事もテンコモリやし。

でも行ってよかったなぁーと。いい経験やった。
全員で15人くらいかな。
三井住友とAIUと大同。
全員と名刺交換させてもらって、おもしろい時間でした。

ライバル会社やでとか言われたけれど、本音は、『友達作りたい感』が非常に大きい。
アリコ以外のひとと接するってなかなかないからさ、
本気うれしくて嬉しくって。
けど、訪問しなきゃなぁと感じました。反省。

それにしても、こんなに美味しいすき焼きは初めてだなぁ。
ああ、もうこんな季節かぁ。


今日の一曲 ラインを越えて/THE BULE HEARTS