・・・ぶりっこした。

大塚さんの時間なくて、ひとり引き継いだ代理店。
若いお兄さんが2人も出てきたものだから、
終始ぶりってた気がする(爆笑)

ぶりっこ・・・というか、終始おすまし。女の子〜みたいなさ(爆)
本来あるべき営業の姿なのかなぁ。
けど、まだこの能力があってよかったよ。

関西弁を一切切り、笑顔で、営業ボイス。
なんか、就職活動の面接みたいな。

『キレイなオフィスですねー。びっくりしました〜。』

とか涼しげに言うてみたり。・・・てか本当キレイだった。今まででダントツ!
歳も近いので、雑談に花咲いたり。
解約の話より経歴話の方が長かったような・・・いい感じで終わったからよかったけど。
内心、爆笑よ。久しぶりにキャラ変したなーみたいな。
ああ、思い返しても受ける。ウケル。

ヘロヘロなってビル出た。
この日記、絶対読み返したら思い出し笑いするわぁ〜
ひとりで引継ぎしてよかった・・・。


今日の一曲 胸がドキドキ/THE HIGH-LOWS