ぶち嬉しかった!!

今日は、仕事の締め日でした。
本当に嬉しかったから書き残しとこう。
うちが担当させていただいた代理店さん。
担当前の数字をゆうに越える数字を11月してくれた。
毎月1件か0件やったのに、(現在7ヶ月稼動)
11月、なんと9件!!

最後の最後(本日)に3件出してくれた。
しかも自分が提案した人やっただけに超嬉しかった。
お役に立てるって嬉しい!!

心から思ったねぇ。
次担当させていただく代理店さんはレベルが高いからお役に立てるか不安だ・・・と
本音、勝手に思ってる。
けど、ひとまずは接さないとお役に立てない訳だから
ビビッてないで、交流しましょう。
また最初のように、宿題もらったりしてこう☆
焦るにゃ。焦るにゃ。

今日は、引越しやらなんやらあって、
気付いたら夜の1時回ってるの。
なんでこんなに時間がかかったのかわかってないけど、みんないる。
けど、わかってないってことはいけないよね。
なんかしらPC叩いたり、書類整理したり、してるんやけどね。
時間の使い方をうまくならないと、人生損しちゃうんだわ。

コレ、今後の課題。
お洒落なストップウォッチ欲しい(笑)音じゃなくってメロディとかバイブ機能がいい。
って携帯でいいぢゃん…

今日の一曲 Season In The Sun/クレモンティーヌ