先輩気分?

今日はほぼ1日高田ASRと行動した。
自分が広島来た時、先輩たちに同行させてもらったのが嬉しかったから、
新しくきた高田くんにもいっぱいうちの代理店さん紹介したかった。
支社にいても、さみしいしさ。
高田くんの時間が空いてるなら・・・とお声かけしたら、
ほぼ1日になってしまった。

13時 三次の代理店さん@大芝ガスト
14時 横川の代理店さん
15時 白島の代理店さん(あきさんから六本木クランチ頂く)
15時半おざきさん(なぜか固有名詞)
17時 帰社

おざきさんとこで、いろいろ熱く語ったね。
おざきさんと高田くんの息ピッタリじゃん。
高田くんとの方がうまくいってんじゃないか?笑
でもいい時間やったなぁ。証券も回収できたし。

こんなブログで書くことなんやろか・・・個人情報(オロオロ)
注意しなければ。うん。

けど、よー高田くん、うちの運転につきあってくれた!おざきさんも言うてたな。
まあ高田くんも広島の地理を覚えるってことで(勝手に前向き★)
高田くんは絶対いいASRなるよーって何度も思う。
自分もいいASRなんなきゃね。
やってやります!2007年。・・・足ガクガクやけどさ。

今日のガスト ハブ茶