送別会の受付嬢

今日は、横見支社長・片山課長・大塚さんの送別会IN ANDERUSEN☆
受付しました。
顔なじみの代理店さんや有名な代理店さん、盛大な送別会やった!
プレゼント渡しがドキドキで、即興でコメントつけて松賀さんと笑いよった(笑)
シェーバー片山て(爆)

次に担当させていただく代理店さんにも挨拶しておもしろかったなあ。
特に正博のお父さんとした親子話が印象的♪


全然悲しくなかったよ。
まだまだ実感がなくて。

VIPな代理店さんとお話するときやっぱ緊張する。
丁寧に接しようと思えば思うほど緊張するな(笑)

ああ、ブログ打ちながら緊張してきた(馬鹿)

何も食べなくてもお腹いっぱいの心地である。

代理店さんが帰らはってから鬼食べたけど(笑)

二次会のディーバァー☆バァー☆(壊)

最後に片山課長から社員ひとりひとりにコメント。

ありがとうございました!!(;_;)ウルウル
うーん、文字化できひんな。

美味しいカクテルに、御世話になった社員さんたち。
広島のお店にきて幸せだなぁと感じた1日でした。

今日の一曲 真夏の果実/サザンオールスターズ 真夏の果実