やることやったぁ。

朝からクリーニング出して、お昼食べて、会社行って、アレコレして。
片山課長と一緒に2日前に買ったモンブラン食べて。爆
鎌倉パスタで大塚氏とご飯して、ドンキー行って、高田さんに会って、ニトリ行って、帰宅。
帰宅後ブログ。自分時間。
あ〜〜〜〜〜癒される。
オニオンコンソメスープ飲みながら、ゆっくりした時間。
仕事とこういう時間を少しでももって、MERI-HARIつけていきたいね。
まあ、心の余裕をもとう・・・自信ないが(笑)

あ、ジョーバ欲しいかも。(CM流れた)
痩せたい。

海外旅行したいなぁー。(話が飛ぶ飛ぶ)
海外っていうよりも、世界一周。
若いうちにしたいな。
20代のうちに・・・・て仕事してるしなぁ(笑)

ビビッてないで留学しとけばよかった。
てかこれからでもすればいっか。
なんのために、ドル養老に入ってるのか。

誰か気のあう友達(or彼氏でもよい)と長期海外旅行したいよ。

今日の一曲 涙がキラリ☆/スピッツ