たこ焼き会は楽しいね!

たこ焼き会前に大塚さんにたくさんたくさんたくさんたくさんいろんなこと教わった。
書いとこう。書いとかないと(爆)
大塚さんには短い間やったけどめっちゃお世話なった☆仕事頑張りますっ!!

いくさん家でみんなでたこ焼き会!(^^)

今日は、まあさんがお風邪でいはらへんかったから、
ひとり準備。意外にもちゃんとできた・・・かな?
玉子1個足りひんかったけど。

たこ焼きは美味しいということに24歳にして改めて気付く。
これはみんなで食べるからかも。ドンキー980円たこ焼き器に感謝!
高田さん、しおさん、いくさん、おーさん、みんなでワイワイ!!
みんな桃鉄(西日本版)頑張ってる間、キャベツ切りまくってました。
美味しかった!
今回、具材をバリエーション豊富に!

  • タコ
  • タコでなく、むきエビ
  • 肉系も・・・ということで、ポークビッツ
  • チーズ

ポークビッツ×チーズが美味しかった(^^)
それでウトウト〜
いくさん家のソファは気持ちよかった☆

今日のカード 借金を帳消しにする「ちょうへいれいカード」(とくせいれいカードと言いたかった。)