感激のプレゼント

今日は大阪からヒロちゃんが広島にやってきた。
こないだの焼肉ぶりかなぁとか言いながら、駅の麗ちゃんでスペシャルそば玉を半分こっこした。
こうして広島で会えるだけでも嬉しいのに、いっぱい持ってきてくれた。

みんなからの手土産を!

★みのる★

WORLD JOURNEY

WORLD JOURNEY

マヂ感激!かなり出かけたくなった。7月のみのるの誕生日に高田歩の本をプレゼントしていた。
世界一周したい!したい!!

★純★

ラーメン部(サークル)全員おそろのキティちゃん根付。
純の会社名古屋研修のお土産。
太陽の塔は、みのるとペア。前回大阪の美術館で遊んだときに購入。

★なべ★

さすがキン肉マンつながり!かなり精巧のマグネット!!ロビンいかつすぎぃ♪
ウォーズマンジェロニモも欲しい!w
冷蔵庫に友情パワーが宿りました。

★ヒロちゃん★
ディズニーのお菓子詰め合わせ♪
プーさんの根付
これもラーメン部みんなオソロ!会社にあるため画像が貼れないぃ・・・!

みんなにお返し購入済み!12月を楽しみにしといてね〜♪