お洒落なBAR

今日はお洒落なBARに行きました。(すでに二次会)
お酒を飲むスピードは相変わらず遅い。
けど、ここのヨギーオレンジは美味しかった★
BARのカラオケを超堪能♪
いくさんとcome againをノリノリセッション。

Come Again

Come Again

ひとりでも来れそうだなぁ・・・さみしい。
帰りに恥ずかしいこともありましたが、楽しい一夜やった。

最近、こんなして飲むことが増えた。
お酒どこまでいけるのかわかんなくて内心ドキドキよ(笑)

こんなんだったら、大学時代にお酒を毛嫌いするんじゃなかったな。
地元帰ったら、若菜の限界に付き合ってもらおう(笑)





※(一次会)小いわしの天麩羅を初めて食した♪かなり美味!


今日の一曲 少年時代/大塚 健雄