働きマン。

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

ちゃんと読んでみた。
共感できるとこがあって、15分1冊ペースで読んだ。
着てる服が可愛い♪
男前やった。なんか漫画に励まされました(笑)

読んだあとに、懐かしいあの感覚。

自分は鬼ごっこの鬼。

ジャンケン負けて悔しいけど、トトトト走りながら意外にドキドキしてる。

みんなが見つかるまでは、足は動かしてるけど結構萎え萎え。

敵を発見したとたん、テンションの上がりと足の回転は最高潮!!!!

捕まえるまで、グワーって走って、走って、走って、走って。

肩をつかまえて、『イチにーさんしゴろくひちはちくージューッ!!!!』

満足な笑顔いっぱいで、肩で息しようと、肺がぜーぜー鳴ってようとも構わない。

このやってやるスイッチ・オンの感覚が、今のわたしには必要だ。

ほんまに。

ごっこで、走るのしんどいとか思って参戦したことないし、きっと大丈夫。
も1回、あの感覚を感じられると思う! 


今日のバーガー 塩焼きチキン/ロッテリア